2012/07/10

EXTRA! EXTRA!


久々のブログ更新って感じです。

かなり遅くなりましたが6/29A'+ONEお疲れ様でした。

ゲストのKOCOさんMASANORIさんありがとうございました。

スタッフ、来てくれた皆様ありがとうございました!!!

今週末7/14(SAT)青山蜂 EXTRA!EXTRA!でスピンします!!!

Open 22:00
Door 2500/1D
W/Flyer or Ladies 2000/1D
Ladies FREE before 1AM!!

Special Guest Dj is...
THE SILVER CHILD

DJ's
Tus-one
Koco a.k.aShimokita
Daisuke Kuroda
Ryuhei The Man
Hiroko Otsuka
Kogataroo
NK Sunshine
Couta
AKI
U-hei
Showki
Monk.T
OhMyGod
Henshiji

よく遊びに行っていたパーティということもあり最高に楽しみです!!

お時間ある方は是非!!!!!

Oh My God

1 件のコメント:

  1. Oh My Godさん、A'では針等貸して頂いてありがとう
    ございました!また機会があればイベントに遊びに行かせて頂きます。

    個人的にはTRAPさんと色々計画中です!

    返信削除