2012/06/29

today!!! A'+ONE Time table !!!

こんにちは!久しぶりのUPです。
 
6月も終わりなのに、まだまだ夜は涼しくて過ごしやすいですね。
でも今夜は熱くなって、飲んで、踊って、騒いじゃいましょう!!!

本日のTime tableが決まったので告知します!!!

A'+ONE 6.29(fri) Time table !!!

22:00 ~ J-ONE
22:50 ~ GINBIS
23:40 ~ AMIJOK
00:30 ~ Oh.My.God
01:20 ~ KOCO a.k.a shimokita (GUEST)
02:20 ~ T-TRAP (2012 NO TRIKS Vol.2 CHAMP)
02:40 ~ Masanori (GUEST)
03:30 ~ YAEHARAIM
03:45 ~ FUSE & Oh.My.God
04:00 ~ open Mic (open Dj)
04:15 ~ YOKU
05:00 ~ FIN (back 2 back)

という感じになっとります!!!

今回はかなりの濃い内容になると思われます。どの時間も見逃せません!!!

ドHIPHOPを感じに是非是非、遊びに来てください!!!

女性はall time freeです!!!!!

お待ちしてま~す♪♪♪

あと、Dj T-TRAP氏がowner のdining bar が上総一ノ宮にopenしました!!!



Spice One(スパイス ワン)というお店になります。
この前食べたチキンカレーは激ウマでした。他の料理も抜群でしたYO!!
お店の内装は見ているだけで落ち着いちゃいます!


とopen前に撮ったT-TRAP氏のscratch!!!




夏も近づいてきて、外房に遊びに行くことがあったら是非立ち寄ってみてください!!!

それでは、今宵は熱い夜にしちゃいましょう!!!!


ROY


0 件のコメント:

コメントを投稿