2014/07/29

DWELLERS


どーもOhMyGodです。

先週金曜日のA'+ONE、土曜日の熊谷CLUB LAGOONでのB-BOY POSSE、日曜日の千葉WANNABESでのAWAKE、3日間各会場の出演者、スタッフ、お客様、お疲れさまでした&ありがとうございました!

どのイベントも最高に楽しかったし刺激を沢山受けました!

7/25 A'+ONE今回は初のYAEHARAIM3人でのDJから始まりLiveやScratch Show、こちらも初のオープンマイクを30分ほど取り入れました。
写真が1枚も無いのが残念すっ!

7/26 B-BOY POSSE 一発目となるパーティー埼玉県でDJするのは初めて素晴らしいアーティストとプレイすることができ最高でした!
JUN a.k.a. FUNKYMANさん、TROOPERZさん、ありがとうございました!


DJ NORIHITO


DJ KOCO a.k.a. SHIMOKITA


DJ TROOPERZ


集合写真!

7/27 AWAKE 今回で2回目となるMIKRIS(GHETTO KING)主宰のパーティー。ライブを中心とした千葉では珍しい貴重なイベント!MIKRISさんの6coffinからMATRIXをプレイ!その後MIKRISさんのライブでMATRIX聴けて最高でした!カッコいいっす!


MIKRIS


今週土曜日はDWELLERS at Oceandeepです!
お時間ある方は是非!因みにエントランスフリーです!



OhMyGod



0 件のコメント:

コメントを投稿