2014/01/17

1/24(fri)Sure Shot @ Loom Lounge

本年一発目の投稿です!本年も宜しくお願い致します。Amijok です。

2014年もスタートし2週間経ちますが、私、相変わらずDigging life を送っておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
帰省やら、旅行先なんかでdigginした方も多いと思います。
digginしていて常々思う事ですが、
「継続は力なり」なんつう言葉がありますが,本当この言葉通りの力=収穫があったり、または無かったり…
レコードのみならず、服や機材等、出会った時がチャンス!!!!
なのでその出会いを求めて今年もガシガシDigging all day 精神で一日一日過ごそうと思います。
皆さんのdiggin話も是非聞かせ下さいね!
diggin話をつまみに一杯やりましょう!

ちなみに今年の年始はボチボチの収穫 ありのスタートでした!

そして、
話は変わりますが、A ' よりOh My Godと自分がレギュラー出演しているHip Hop Party

「Sure Shot 」

が来週末金曜日にLoom Lounge であります。自分は新年一発目、DJ 始めになります。
お時間ある方は是非遊びに来て下さい!!!

宜しくお願い致します。


2014.1.24(fri)
[SURE SHOT]

At LOOMLOUNGE
OPEN 22:00-

ENTRANCE FEE
DOOR:¥2000/1D
FLYER:¥1500/1D

LIVE
GAS BURNA & NAPPA
我竜
音民

DJ
MASAKAZ   
AMIJOK       
OhMyGod
SIN
COSUKE     
NARI

AMIJOK

0 件のコメント:

コメントを投稿