2013/12/11

7inch rap(yokuの勝手にレコメンド)

こんばんわ。

先日の11月29日にA'にお越し頂いた方々、本当にありがとうございました


今年最後のA'を締めくくるのに最高の夜でした。


特にバンドセットでやったラッパーとの飛び入りフリースタイルは完全なHIPHOPを感じました。

来年もA'+ONEをよろしくお願いします。


イベントの詳細は別の方にUPを任せてありますので、ここではあんまり触れない事にします。




なんたって『YOKUの勝手にレコメンド』ですからね!!w







さて、今回も例によって新譜RAPシリーズになります。


確か、前回はROC MARCIANOを紹介しました。

彼の新譜を続けてもう1枚紹介しようと思います。

それがコレ↓

Puristって人と一緒にやった7inchですが、Puristって方の詳細は不明。というか調べてませんw

オーケストラ風の出だしから始まって、哀愁漂うメロディーにROC MARCIANOの気だるい感じのRAPが合います。

個人的にMIXの最初か最後とかに使いたい曲かも。。。

そのくらいインパクトがある曲。
NICE SHIT!!俺のは反ってますが・・・orz





んで、2枚目はみんな大好きWU-TANの確か新LPから先行7Iinchカットされたこの曲。


やっぱり、90年代からの極ワル軍団も時代の流れを気にしたのか7inchでのカットw

しかも、アダプターを使わないと回らないタイプ!!

ドーナツ盤好きは見た目からgood!!

楽曲はやっぱりWU-TAN。抜群の安定感のある不穏感!!w

何の音か分からない音(多分ベースw)から始まって、WU-TAN印の怪しさ満載のネタ。しかも、お得意のスカスカのドラムをバシバシ打ち込んだ、ダークな曲に仕上がってます。ビートははっきりしてるのに、なんかモヤモヤ感満載なこの曲w

回数聞くごとに、味が出てきますww

さすがのウータンクオリティw
1回聞いてしっくりこないなら、2回、3回と再生してみてください。。。

なんかクセになりますww






今回はこんなところでおしまい。

次回の新年一発目(1/31の予定)のA'に向けて来場者へ配る用のMIXでも録ろうかと目論む今日この頃。。。





なんだかんだ、言ってもやっぱり生音なのかな!!


次回のA'お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿