2013/07/05

statik selektah(yokuの勝手にレコメンド3)

毎晩毎晩遅くに酔っぱらいながら書くblogです。

誤字脱字が多いかもしれませんが、みなさまの暇つぶしになっていただけたら涙でちゃいますww

先日、マイメンHIPHOP MAN(A.T.W.L!!)の初の個人mixがドロップされました〜

歳が一緒という事も有り、個人的に勝手に悔しい感がふつふつと込み上げてきてますw

まあ、それは冗談として是非みなさんにはcheckして頂きたい一品に仕上がってます。
dj hiphop man/nu school rules
どうぞみなさん手に取ってみてください。

で、mixと言えばA'クルーからもamijokが第2の刺客として近日mixをdorp予定です〜(まだ秘密かな??)

彼のジャグと持っているレア盤の数々を僕は知っていますので、このblogを呼んでいる方なら絶対買い!!な、内容になっているはず!!

乞うご期待!!


で、本題ですが今回紹介盤はこちら。。。

statik selektah/did what we had to do ft, krs one, large professor+larry cheeba

この盤の2曲目になりますかね〜

ご存知、レジェンド2人のrapがキレキレでそこにプリモの後継者とまで謳われる彼のビートが絡めば、クラシック間違いないでしょ!!

メッチャカッコいいです!!

上で紹介したhiphop manも前作のmixで使用済みです!!
ヤバい!!
爽快トラックにキレキレのRAP!!言う事無し!!

で、この曲とほぼ同時?位にリリースされたこちらの曲もハンパない!!
statik slektah/stop,look,listen ft,styles P,tamanology,q-tip

こちらの曲は大ネタに緩やかなビートが印象的でもちろん2枚もってますが1枚で何もトリックなしで聴き通したい曲ですね〜

rapに関してはこちらも言うことなし!!
最近日本でツアーしたばかりのターマに加えて、styles P、Q-TIPと大御所揃いww

なかなかこの組み合わせは無いよね〜

トラックはこちら。
この気の抜けたホーンから始まる大ネタで即倒shit!!
こちらもヤバい!!
先に挙げた、hiphop manも今回発売のmixで使用済み!!


いま紹介した2曲は中古で見つけたら即買いですね!!

強制権は全くないですが、俺は気がついたら3枚持ってましたwww








こんな感じで今回はお別れ!!


あ、何度も言いますが8/23のA'はkocoさんを招いてのイベントになります!!
是非皆さん千葉へ遊びに来てください!!

でわ!!


yoku

0 件のコメント:

コメントを投稿