2012/10/03

夢現 ~MONSTERS IN YOUR MIND~


どーもOhMyGodです!!

先週末、金曜はMIGHTY NINETYお疲れ様でした。
来て下さった皆様、心から感謝しております!!

土曜は柏LUZROOTS CLOSING PARTYに行ってきました。
千葉県のクラブがまた一つ無くなってしまうのは寂しいです...
SHEETS OF SOUND凄くいいパーティーでした!!

日曜は館林TROOPにお邪魔しました。
店に入るとひたすらジャグリングとスクラッチを練習してて圧倒されました!!
一に練習、二に練習です!!継続は力なりです!!!
VINYLゲットしてNORIHITOさん、HACHIさん、TROOPERZさんたちのパーティKEEP IT REALに行ったです~!!
BAR PROCEEDアットホームないい場所でした。
ド熱いHIP HOPで台風に勝ってましたー!!!

ここから今週の告知になります!!



10/6(土)
夢現 ~MONSTERS IN YOUR MIND~
高円寺AMP CAFE ENTRANCE FREE
OPENING RECEPTION
18:00-22:00
因みに自分は20:00-21:00にスピンします!!

夜は千葉に戻ってYOKU主催のVINYL COOKING!でスピンします!!
もちろん違うセットでプレイします!!
よろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿