2012/04/24

What's Up ?


What's Up !!

皆さん調子はいかがですか?ROYです。

気温も上がってきて、過ごしやすくなってきた今日このごろ、テンションも上げていきましょう!!!

今週末からGW(ゴールデンウィーク)に突入して、色々と予定を立てている方が多いと思いますが、これと言って予定がない、連休なんてものないという方には、、、なんと!?

GW中にpartyやっちゃいます!!!

A'crewによる、ちょっと大人なpartyになると思います!!フライヤーがカワイイと評判です!

                     just only raw sounds
                   ultimate rare groove night !! 
                funky, soulful & jazzy sounds in here !!   
 
               ’’  What’s Up ? ’’


                  2012/5/4 (fri) at sundance cafe

                         


STAR NIGHT と同じビルの1F。STAR NIGHT を正面に見て右奥です。entransはfreeです。
場所わからない方は、 info http://sundancecafe.jp/ で。

just only raw sounds と書いてあるとおり生音重視のDj play のpartyになります。
clubでは中々聴けない音源ばかり!!聴きに行く価値は絶対あり!!!
dancerの方、音ネタ好きの方、予定空いてる方は是非是非、遊びに来てください!!
GWを騒ぎ、踊りまくりましょう!!!お待ちしています。


あと、家で今度のpartyで何をながそうかレコードを選んでいるときに見つけた気になる人物を発見!!




仲間内の誰かに似てて、そう見えたらその人にしか見えなくなりました(笑)
解った方は当日、俺に言ってくれたら何かします。


ROY

0 件のコメント:

コメントを投稿