2012/03/03

TODAY



本日3月3日土曜日、千葉で面白そうなパーティーが2つあります。

一つ目は最近オープンしたHAPPY BARにてA'+ONE DJのROY、J-ONE、OhMyGod、AMIJOK、YOKUがDJします。
やるきっかけは朝方まで遊んだ明け方の日高屋で、となりに座ってたBARのオーナーにたまたま話掛けられて、みたいです(笑)
チャージフリーで22:30くらいから朝まで、場所はナンパ通りのそごうよりのデイリーの地下です。

そしてそして、muiではA’+ONEにも出て頂いてる、UT-mic氏のパーティーがあります。
J-ONEがゲストで出したこともあるパーティーで、こちらもいい音楽が聴けそうです。

CLUTCH 
2012/3.3(SAT)@Sound Bar mui 
22:00~5:00 
¥1000/1d 
[GUEST DJ] DJ K-SUKE from 仙台 

[GUEST Live] SHOWGO (独眼竜貿易舎) from 仙台 

[Human Beat Box] TRIP (人ISM) 

[DJ's] MATSU / OSAMU-RAID / Z-th / オロチ / Q / 

[Live] UT-mic & Keita / HINO(G.O.D) / KenKen / BOHUNK 

[Booth] RACQUER FREAKS 
Sound Bar mui 千葉市中央区栄町37-11 


遊ぶとこいっぱいあって最高す。

おまけ

PUTSのいっこ前のアルバムのアナログにしか入って無い曲。
CDのみにボーナスはよくありますが、こうゆうのはありがたいです。
こういう偉人SHOUT OUT系は燃えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿