2012/02/18

mo'better blues

風邪かな~.....今まで経験したことあるのとはちょっと違う感じ、激しい腹痛が4日くらい続いた。 自力では治せないので医者に行くことに.....風邪、インフル、ノロと今年も流行っているらしい....症状が全て該当するので検査してもらった。粘膜、血液、X線、検査後点滴.....結果は胃の中になんらかのウィルスがいますね(感染しない).....オマガッなんらかってなんだYO!!!!
薬飲んで回復したから良かったぜThanxDr!!!!
今週はレコ屋、ムイ、飲み、レコード視聴会、クラブ全て行けなかった......
体が一番大事だってことに再度気付かされた一週間だった!!!!!

ウィルスに犯されてるときにMo'BetterBluesを何度も何度も聴いて沁みた....個人的にJAZZの中でトップ3に入るほど好き、10年ぶりにビデオも見た!!!!!自分が持っているのはGANG STARRのCOLUMBIA盤....JAZZTHINGは最近よくクラブでスピンします。必ずといっていいほど盛り上がるし、1,2人は盤を見に来るそのたびに教えている。ダブルサイダーの最強盤Check It!!!!!!!
Music From Mo' Better Blues (1990 Film)JAZZTHING

OhMyGod

0 件のコメント:

コメントを投稿